意識が変わった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

昨日

裸足でロング走してるので

当然ここは完全休養の一手しかないのですが

 

二日連続の

山田池公園でのグルグル練のイベントを立上げてたのと

昨日受講したippon bladeの講習会の復習をしたかったのとで

軽く走る事に

(^_^;)

 

駐車場から山田池公園までの往復は

MANSANDALsで

山田池公園では

ippon blade 369でグルグル

 

 
足元が様々に傾斜している
石畳区間を走るのが大嫌いでしたが
昨日の講習会で
そういう不整な路面で
真っ直ぐに乗り込める様にする事が
良いトレーニングになると教えてもらい
走るのが嫌じゃなくなりました。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
ほんのちょっとだけ走るつもりでしたが
みんなと喋りながら走ってると
まあまあ走ってました。
(^_^;)
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事