久々に乗る by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

6キロの回復走

 

今度の日曜日に

奈良で開催される

ippon bladeの講習会を受講するのですが

 

先月27日の勝手フルマラソン以来

全く乗っていないので

予行演習的に乗る事に

(^_^;)

 

最初に履いて立つ時が

一番緊張しますが

意外と大丈夫でした。

(*´∀`)-3

 

その後も恐怖心は皆無

 

コケそうになる事もありませんでした。

 

なんやかんやで

800キロ以上履いて走ってますから

身体が慣れてくれてるみたいです。

(*´∀`)-3

 

木津川サイクリングロードまでは

ゆっくり進み

 

サイクリングロードで

ギャロップ、バウンディング、スキップをしてから

走り始めました

 

久しぶりで

ペースを上げる事は出来ませんでしたが

それなりに走れました。

 

今日は

心拍ベルトは巻かずに

時計での計測でしたが

 

やはり下駄を履くと

心拍数は高くなってしまいます。

(^_^;)

 

ショックだったのは

荒れたアスファルトが

綺麗なアスファルトに舗装されてた事。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

しばらく

グラウンドばかり走ってたので

知りませんでした。

 

裸足で

荒れたアスファルトを走るのに

ちょうど良い練習になっていたのですが

ベルベットアスファルトになっていました。。。

 

このアスファルトだと

誰でも裸足になれます

(^_^;)

 

荒れたアスファルト難民になりそうです。

(;´Д`)

 

話がそれましたが

無理にペースを上げず

ゆっくり予定の距離を走り

上がりました。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

先週行けなかった

「麺屋坂本」さんへ!

 

 
 

170杯目

鶏中華そば+切落しチャーシュー

 

 

フォローしてね!

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事