今日も蹴らない走り by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロの回復走

 

ippon bladeか迷いましたが

裸足で短めに走る事に

(^_^;)

 

調子の悪い心拍計は

昨日は機嫌が良かったのですが

 

今日はGarminを起動した直後から

ご機嫌ななめ。。。

 

歩いてるだけで

見た事ないような心拍数を

表示していました。

( ̄▽ ̄;)

 

グラウンドで裸足になる時に

一旦心拍数が下がったので

これで正常に戻るかな?と思いつつ

走り出すと

またまた急上昇。。。

 

もう完全に潰れたなと

諦めて走っていると

 

いつの間にか

正常に戻っていました。

(^_^;)

 

毎回

こんなんだったらストレスたまるので

また新しいのを買おうと思います。

 

防水タイプでも

水が浸入してたので

どのタイプが良いのか

リサーチしてから買おうと思います。

 

走りの方は

まだ血豆は治ってないので

蹴らない様にゆっくり走りました。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

今週4回目の

(^_^;)

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
111杯目
限定芳醇汁あり担々麺0.3辛

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事