やりにくい by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

今日も安定の二度寝

( ̄▽ ̄;)

 

走れる時間は一時間ちょい。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

ちゃちゃっと履いて出れる

ippon blade ZENで家を飛び出しました!

 

昨日、手袋の片方を無くしてしまい

仕方なく指先3本の出る手袋をはめると

めちゃめちゃ指先が痺れる

(≧0≦)

 

それにしても

手袋の片方をよく無くすのは

何故なんだろう???

 

靴下の片方は無くさないのに。。。

(^_^;)

 

今日の電光掲示板は

-3℃

寒いはずです。。。

(;´Д`)

 

回復走なんで

ゆっくり走らないといけないのに

 

寒くて温まりたかったのと

少しでも距離を走りたかったのとで

ペースと心拍をそこそこ上げてしまいました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

なんとか

10キロ走れるかも?

と思っていると

急にトイレに行きたくなり

すぐにあったトイレに駆け込みました。

 

いつもは

グラウンドのトイレで洋式なんですが

ここのトイレは和式。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

初和式は相当やりにくかったです

(;´Д`)

 

これが369だったら

無理でした。。。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

って事で

9キロしか走れませんでした。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
 
168杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー
 
昨日、豚骨のドロドロでしたから
出汁の効いてる坂本さんの
鶏中華にホッとしました。
(*´∀`)-3

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事