ippon blade MUNI by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

3キロのマラソンペース走

アップとダウン入れて11キロ

 

今日は祝日で

山田池公園でのグルグル練の

イベントを立ち上げていたので

そこでやる事に

 

途中の電光掲示板の気温計は

-3℃

寒そうです。。。

:(((´◦ω◦`))):

 

ウォーミングアップで

4キロ走ってから

ペースを上げました。

 

マラソンペースは

キロ6の予定ですが

ちょっと上げ過ぎで

3キロ走りました。

(^_^;)

 

 

その後は

クールダウンでゆっくり走っていると

 

今日は

昨日正式発表された

第3のippon blade

 

ippon blade MUNI

 

の体験予約販売会に浜松まで行くのですが

 

間に合わなくなりそうになったので

トータル9キロで切り上げました。

(^_^;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

その後

一路浜松へ!

 

 
試作品は一度見た事があったのですが
完全に商品化されていました。
 
試し履きし
ワークを教えてもらい
採寸してもらって注文しました。
 
届くのが楽しみです。
 
お昼は
販売会に来られていた
地元の方に教えてもらった
人気ラーメン屋さんへ行こうとしたのですが
まさかの定休日
(;´Д`)
 
ネットで検索して
選んだお店が
「浜田山」さん!
 
店に着くと
2時前なのに凄い行列で
諦めて帰ろうと思ったのですが
 
近くのスーパーでトイレを借りて
再び行ってみると
駐車場も空いて、行列も短くなっていたので
並ぶ事にしました。
 
 
魚介豚骨味玉ラーメン
 
豚骨ラーメンで
ここまでこってりなのは初めてでした
(^_^;)
 
 

 
帰り、油断していて
 
 
ガス欠寸前で焦りました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
ガソリンスタンドまで
5キロ以上あったので
ギリギリか???とドキドキしながら運転してましたが
なんとか辿り着けました。
(*´∀`)-3
 
先日
浜松に行った時は
満タンで行って
まだ余ってたので大丈夫だと思ってましたが
 
今日は
同じ浜松でも開催地が前より離れていたし
ラーメン難民になりかけて
結構市街地をウロウロしたので
大分ガソリンを使ってしまってたみたいです。
 
久しぶりに冷や汗かきました。
 
今度から
気を付けようと思います。
(^_^;)
 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事