回復走メインに by 45歳からのフルマラソン挑戦き | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

昨日と入れ替えた

10キロの回復走

 

回復走なんで

ippon blade ZENなんですが

 

ippon blade 369で走る事に

 

深い意味はないんですが

なんとなく

(^_^;)

 

ZENよりは楽に速く走れるので

1時間ちょいあれば10キロの走れるかな?と

目覚ましをセットしていたのですが

 

おもいっきり二度寝

ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

 

急いで準備して家を出ました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

走れる時間は

1時間もなくペース上げないと

10キロ走れませんが

それだと回復走にならないので

距離はあきらめました。

 

木津川サイクリングロードに入ってから

少しドリルをしてから

マフェトンの閾値付近で走りました。

 

マフェトンの効果も徐々に出てきたのか

369だとフルマラソンサブ4ペース位では

走れる様になって来ました。

(*´∀`)-3

 

裸足だと

サブ3.5ペースで走れるので

まだまだですが

(^_^;)

 

焦ってペースは上げず

時間ギリギリまで走って上がりました。

 

9キロ弱走れたので

良しとしておきます。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

テーパリングとピーキングの時期に入っていて

メニューがどんどん軽くなっているので

気が楽です。

(≧▽≦)

 

この時期

太りやすいので要注意です。

(^_^;)

 

とか言いながら

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
 
167杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー

 

  

 

 

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事