最後までやります by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

 
昨日、市長や知事が仰られていて
順番が逆では?と思いましたが
今日、正式にアナウンスされました。
 
前日エントリーに行く前に
自宅で抗原検査をして陰性だったら
エントリー会場で抗原検査を受けて
エントリーするつもりで
抗原検査キットを買ってたのですが
無駄になりました。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
ここまで
メニューをやってきましたから
最後までやり切って
2月27日は勝手にフルマラソン走ろうと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
今日の予定は
10キロの回復走
 
ちなみに明日の予定は
1200メートル4本のインターバル
アップとダウンを入れて14キロ
 
今日は仕事が休みで
明日は仕事
 
仕事の前に
インターバルはやりたくないので
今日と明日を入れ替える事に
(^_^;)
 
今日はお昼に
ラーメンをハシゴする予定なので
早起きしたのですが
 
インターバルの最中に
トイレに行きたくなるのが嫌だったので
トイレに行ってから家を出る事にしたのですが
いつまでたっても行きたくならないので
諦めて家を出ました。
 
まだ暗かったら
木津川サイクリングロードで
やるつもりだったのですが
すっかり朝になっていたので
河川敷のグラウンドでやる事に
 
久しぶりの土の上は
さぞかし痛いんやろなって思ってたのですが
意外とそんなに痛くありませんでした。
(*´∀`)-3
 
ほぼほぼ下駄で走ってるので
足裏の知覚過敏が治ったのかもしれません。
 
ウォーミングアップは4キロ
グラウンドをグルグルしながら
ビルドアップしていきます。
 
そして
3分間のレストの後スタートしました。
 
今日は風がかなり強く吹いていて
向かい風になる時は
めちゃめちゃしんどかったのですが
なんとか4本頑張りました。
 
でも
4本目は落ちてしまったので
またインターバルをする機会があったら
最後まで落ちない様にしたいと思います。
 
これで
大嫌いなインターバルのメニューは
終了です!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
って言うか
「大阪マラソン」は
ippon blade 369で走るつもりでしたから
キロ6で走るのにキロ4のインターバルは
全く必要ありませんが。。。
( ̄▽ ̄;)
 
 
お昼は
まずは電車に乗って
「燻とんあくた川」さん
 
 
3杯目
全部のせラーメン
 
替え玉したいのを
ぐっと堪えました。
(^_^;)
 

 
一旦帰宅して
車に乗って
「俺のラーメンあっぱれ屋」さん
 
 
濁とろ塩チャーシューメン大盛
 
味玉半個サービスして下さいました。
(∩´∀`∩)
 
最後だったので半個余ったんでしょうか?
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
2杯目でしたが
ペロリと完食!!!
 
また太りますね。。。
(・ω・;#)
フォローしてね!
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事