進まない by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

ippon blade ZENの出番です。

(≧▽≦)

 

10キロなんで

平均キロ6で1時間なんで

その予定で家を出ようとしてましたが

 

念の為

5分ほど早く家を出ました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

やはりZENは369に比べて

全然怖くないので気楽に走れます。

(*´∀`)-3

 

木津川サイクリングロードまでは

ゆっくり走り

 

サイクリングロードからはペースを上げました。

 

今日は上流方向へ!

 

回復走なんで

そんなにペースは上げずに

キロ6位で走るつもりが

 

全然キロ6で走れない。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

楽に走ってると

せいぜいキロ6分半でしか走れません

 

このままでは

時間が足りないので

頑張ってペースを上げました。

 

やっとキロ6を切れるまで

ペースが上がった所で

5キロの折返し

 

更にペースを上げないと

仕事に間に合いません。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

もっと頑張ってペースを上げましたが

結局7分オーバーしました。

(;´Д`)

 

5分早く家を出といて良かったです。

(*´∀`)-3

 

結構疲れましたから

全然回復走になりませんでした。

il||li_| ̄|○il||li

 

それにしても

369よりも速く走れないのが不思議です。

 

これが

身体の連動が使えてないって事なんでしょうか???

 

引き続き

楽に速く走れる様にやっていこうと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
お昼は
「大雄燕」さんへ!
 
 
鞍馬口そば太麺1玉ニンニクナシ
 
こちらのお店は
「餃子の王将 鞍馬口店」さんが
定年制度で一旦閉店された後
新店舗としてオープンされたお店で
基本ほとんど変わっていません。
(^_^;)
 
餃子が王将の餃子で無くなったのと
ラーメンのスープは
しっかり鶏がらを炊いて作られてます。
 
元々
オリジナルメニューの多い
変わった王将でしたから
逆に新店舗としてオープンしやすかったのかもしれません。
 
鞍馬口そばもオリジナルメニュー
 
二郎系を意識されてると思いますが
上に乗ってるのは
しっかりした野菜炒めで
麺も細麺と太麺を選べるんですが
太麺でも二郎系のあの太さはありませんでした。
 
全く違うラーメンとして仕上がってますが
これはこれで美味しかったです!
 
 
明日は
ippon blade 369で走るのですが
昨日のランで
 
 
 

補強していた

シューグー

 

 

 

 

がすり減って来て

中のソールが見えて来たので

慌てて補修しました。

(^_^;)

 

 

 

 

フォローしてね!

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事