今日は雪 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

14キロの有酸素走

 

ippon blade 369だと

1時間半程かかるので

それに合わせて目覚ましをセットしていました。

 

昨日は二度寝してしまいましたが

 

今日は目覚ましに気付きませんでした。

ガ━(ŎдŎ;)━ン

 

とりあえず

準備して家を出ると

雪が降ってました。。。

∑( ̄Д ̄;)

 

もう踏んだり蹴ったりやな

と思いながら

走り始めました。

 

昨日、凍結路で怖い思いをしたので

路面が気になって仕方ありません。

( ᯣωᯣ )

 

木津川サイクリングロードまで来ると

 

河川敷のグラウンドは

一面真っ白でした。。。

( ̄▽ ̄;)

 

どちらに向かって走ろうか?

迷いましたが

 

昨日と同じく

下流方面へ走る事に!

 

昨日は

木津の流れ橋から先が凍結してましたが

時間的にそこまでは行けないので

大丈夫かな?と

(^_^;)

 

サイクリングロードは

路肩の草むらは雪が積もっていましたが

アスファルトには雪は無く

凍ってもいませんでした。

(*´∀`)-3

 

有酸素走なんで

マフェトンか

それよりも若干心拍数を上げて走るつもりで

徐々にペースを上げていきましたが

 

途中にある二つの橋とそれ以外にも

所々雪が積もっている箇所があり

思う様にペースを上げれませんでした。

(;´Д`)

 

結局

流れ橋よりも2キロ手前

5キロ地点で時間が厳しくなり

折返しました。

 

後でSNSで知りましたが

流れ橋付近はアスファルトにも

かなり雪が積もっていたみたいで

結果オーライでした。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
職場付近はこんな感じ。
ここまで降るのは5年振りだそう
(^_^;)
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事