2021年のレース by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

昨日は

予定のロング走をクリア出来なかったので

大して疲れてませんが

右の指の紐ずれと怪我がまだまだ治りそうにないので

休む事にしました。

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
お昼は
「ラアノウミ」さんへ!
 
 
 
94杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
今日の辣油は辛くて
0.5辛でも滝汗でした。
( ´;゚;∀;゚;)
 
 
今日は
2021年のレースを振り返りたいと思います。
 
エントリーしていたのに
新型コロナで中止になったレース
 
UTMF
Ontake100
 
エントリーしていたのに
荒天中止になったレース
 
ippon blade running competition
 
エントリーするつもりが
新型コロナで中止になったレース
 
京田辺市マラソン
福知山マラソン
 
出場したレース
 
4月18日
第8回市民健康マラソン大会
 
裸足での初ロードレース
10キロですが無事完走!
 
5月16日
第10回飯能ベアフットマラソン
ハーフマラソンの部
 
足の裏も痛かったけど
それよりも走力不足で
なかなか厳しいレースでした。 
 
12月12日
奈良マラソン2021
 
裸足での初フルマラソン
かなりの難コースでしたが
なんとかサブ4で完走出来ました。
 
路面が悪かったのですが
無傷で走り切れたのは
自信になりました。
 
昨年に立てた目標
 
飯能ベアフットマラソンハーフマラソンの部完走
 
Ontake100をW-MANSANDALsで完走
 
裸足でフルマラソン完走
 
の内
2つクリア出来ました。
(*´∀`)-3
 
今後の目標は
 
Ontake100をW-MANSANDALsで完走
 
裸足でウルトラマラソン完走
 
ippon blade 369でフルマラソン完走
 
にしようと思います。
(≧▽≦)
 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事