感覚が by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

昨日の疲れは少しはありそうでしたが

 

ippon blade 369の練習をする事に

 

ヘッ電着けて家を出ると

外はかなり冷え込んでいました。

 

疲労抜きも兼ねて

無理にペースは上げずに走りましたが

いつもより

心拍数も高く息も荒くなりました。

 

裸足で走っていると

足は段々温まってくるのですが

 

下駄の上だと全然温まって来ず

 

徐々に足の感覚が無くなってきて

なんとか走れてるが

なんか足元がしっかりしてない様な

不安定な感じがして

凄い走りにくくなりました。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

このまま

足が冷えていって

感覚が無くなってしまうと

まともに走れないような気がします。

 

実際どうなんだろう???

 

これからもっと寒くなっていきますから

どうなっていくのか様子を見ながら

走りたいと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
お昼は
「ラアノウミ」さん
81杯目は
冬季限定 三種の小麦が愉しめる担々つけ麺0.5辛肉マシ
 
 
 
 
 
今日は麺は並にして
スープも0.5辛に
(^_^;)
 
 
 
〆の替玉を食べてから
 
 
スープ割してもらいました!
 
辛さ、量共に丁度良かったです。
(*´∀`)-3

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事