奈良マラソン試走会 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

27キロのロング走

 

これが最後のロング走となります。

(*´∀`)-3

 

ちょうど

良いタイミングで

ホーリィさんの「マンサンダルスで奈良マラソン試走32km」

と言うイベントがありましたので

参加させて頂きました。

m(_ _)m

 

タイトルにある通り

ドレスコードは

MANSANDALsもしくは裸足で

靴下は不可です。

(≧▽≦)

 

ペースは

キロ6~7との事なので

MANSANDALsを履いて

足の裏の回復を図りつつ

路面チェックもする事に!

 

スタートゴールは

近鉄奈良駅で

 

本番の

最初の8キロ

最後の2キロは走りません。

 

近鉄奈良駅に着いた時に

一人のランナーさんに声をかけられたのですが

 

以前

MANSANDALsを作るお手伝いをさせて頂いた

BRACのSさんでした!

 

 
 

7時半にスタートしました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

途中

トイレ休憩を入れつつ

予定通りのペースで走りましたが

 

久しぶりの奈良マラソンのコースは

アップダウンが多くて

結構脚に来ました。

(^_^;)

 

走っといて良かったです。

(*´∀`)-3

 

 
27キロのデイリーヤマザキで
かりんとう饅頭を食べましたが
 
ここで一旦Garminを保存してしまいました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
途中30キロ地点で
シュークリーム休憩
(^_^;)
 
ここで一応解散と言う事になり
 
あとは各自で帰りました。
 
 
さてさて
肝心の路面状況ですが
 
綺麗なスベスベアスファルトは皆無
 
普通のアスファルトと
少し荒れたアスファルトが
混在する感じですが
 
30キロを超えてから
極悪アスファルト区間があり
そこが結構長かったので
 
そこで地獄を見る気がします。
((유∀유
 
知覚過敏が炸裂したら
残り10キロ
泣きながら走る事になるでしょう。。。
;;(∩´~`∩);;
 
とりあえずは
MANSANDALsを持って走ります。。。
(;´Д`)
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
 
モーションセンサーは
 
 
お昼は
「くら寿司 京都八幡店」さんで
 
 
鶏塩パイタンらーめん

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事