流血 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

19キロのミディアムロング走

 

昨日の

「第1回鴨川ゆっくり裸足ラン大会」は

物凄い勉強になりました。

 

普段一人で裸足で走っているので

 

ベテラン裸足ランナーさんの走りを

間近で見る機会なんてなかなかありませんから!

 

講習会や練習会で走り方を教わっても

どうしても自己流になってしまうので

自分の走り方とどう違うのかを比較出来て良かったです。

 

今日はその辺を意識して

あまりペースは気にせず

楽に走りました。

 

風が強い日で

それも風向きがコロコロ変わるので

追い風になったり向かい風になったりで

凄い走りにくかったです。

 

足の裏はまだヒリヒリしていて

ガレたアスファルトは厳しかったです。

 

最近は

ストライドの伸びた

ダイナミックなフォームを意識してましたが

 

今日は以前の様に

接地時間の短い

ピッチを上げた走り方で走る様にしました。

 

そのおかげか

気持ち足の裏の痛みはマシでしたが

最後の方はかなり痛みが強くなりました。

(;´Д`)

 

サイクリングロードを離れる時に

MANSANDALsを履いたのですが

なんとなく右の人差し指が嫌な感じがしたので

見てみると

指先から血が出てました。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

フォームを意識したのに

まだ蹴ってるみたいです。。。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
イメージと現実は違う様です。。。
;;(∩´~`∩);;
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事