第1回鴨川ゆっくり裸足ラン大会 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

11キロの回復走

その間に100メートルの流しを8本入れます

 

今日は

第1回鴨川ゆっくり裸足ラン大会

にスタッフとして参加するので

 

その前に走ろうかな?

と思ってましたが

足の裏がまだ痛むので無理せず休む事に

(^_^;)

 

準備があるので

早起きして家を出ましたが

電車に乗り遅れて遅刻しました。

m(_ _)m

 

 


この大会は

9月11日に京都で開催された

マンさんによるMANSANDALsのワークショップの後の打ち上げで

 

高槻にある

裸足の大先輩のマミさんのお店に連れて行ってもらった時に

急遽決まったもの。

(^_^;)

 

元々は

マミさんが一人で開催しようと思われていたのですが

その時一緒に行っていた

Sさんと私もお手伝いさせてもらう事に!

 

今回はプレ大会的な開催で

募集期間が短かったものの

 

福岡、鳥取、岡山から

ベテランの裸足ランナーさんが参加して下さったり

 

Twitterで繋がっていて

以前裸足ランニングのイベントで御一緒させて頂いたMさんが

参加して下さったり

 

私がお世話になっている

裸足ランニングクラブ大阪のメンバーの方が

3名参加して下さったり

 

MANSANDALsを作るお手伝いをさせて頂いた方や

裸足で走る練習会に参加して下さった方

Facebookページにも告知させていただき

その中からSさんも参加して下さいました。

m(_ _)m

 

 

それ以外にも

初めて裸足で走る方や

4歳のお子さんも

参加して下さり

 

事故なく無事に大会を終える事が出来ました!

 

私は

折返し地点での

誘導と応援、写真撮影を担当で

 

最後は

スイーパーのSさんと一緒にゴールさせて頂きました!

 

 

こじんまりしたアットホームな大会で

皆さん喜んでいただけたみたいで

参加させて頂いて良かったです。

 

来年は

10月に開催予定で

年始から準備していく事になりました。

 

楽しみです!!!

(((o(*°▽°*)o)))

 

 

最後に

フィットネスファティーグ

 

 

  

 

フォローしてね!

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事