足裏樹液シート by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

雨の予報でしたが

降るまでippon blade 369で走る事に

 

また車にひかれかけるのは嫌なので

ヘッ電着けて家を出ました。

 

今日は

ピッチを上げてみたり

ストライドを広くしてみたり

色々試しましたが

 

やはり

着いた歯の上に骨盤を乗せて行って

反力で進む走り方が

ストライドが延びてペースが上がる気がしました。

 

でもこの走り方

超絶怖いです。。。

:;(∩´﹏`∩);:

 

心拍数が上がる原因は

ここにあるのかも???

 

ドリルをやって

恐怖心を克服したいと思います。

 

家に帰ると

ちょうど雨が降り出しました。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
昨夜、
寝る前に
ダイソーで前から気になっていた
「足裏樹液シート」なる物を買ってきて
貼って寝てみました。
 
 
 
買ったのは
 
ゲルマニウム
樹液力
唐辛子
 
の3種類
 
今回はゲルマニウムを
寝る前に貼ってみました。
 
お茶のパックみたいな
粉が入ってる奴を
テープで貼るだけです。
 
貼った直後からポカポカします。
 
朝起きると
 
 
最長6時間使用出来るそうですが
まだ5時間で
シートは硬くなってました。
 
ポカポカした感じは
まだなんとなく残ってます。
 
剥がすと
 
 
白かったシートが
茶色くなってて
足の裏もなんかネチャネチャしてました。
(^_^;)
 
身体の悪い物が出たとかじゃなくて
 
足の裏の汗を吸って
中の成分が溶け出しただけだと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
パッケージには
 
「おやすみ前に貼って爽やかな目覚めをあなたに・・・」
 
「足の裏 リフレッシュ!!
おやすみ前に貼って寝るだけ。
目覚めすっきり!」
 
って書いてますが
 
普段の目覚めとの違いが
全く分かりませんでした。
( ̄▽ ̄;)
 
あと2枚あるので
使ってみて
効果を感じたらまた記事にします。
(≧▽≦)
 
お昼は
「ラアノウミ」さんへ!
 
今日から
「冬季限定 三種の小麦が愉しめる 担々つけ麺」
が始まります。
 
 
つけ麺とかザルそばとか冷やしそうめんとかは
なんぼでも食べれるので
大盛りで!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
麺が三種類あるらしく
歯応えと喉越しとどちらが好みですか?
と聞かれたので
歯応えと答えました。
 
つけ汁は
 
 
麻婆豆腐と同じ
ストウブの鍋に入って出てきますので
つけ汁は冷めにくそうです。
 
 
麺は
 
 
上が歯応え
下が喉越し
 
で大盛りにすると
どちらかを増量してくれるんだと思います。
(希望したら一種類だけにも対応してくれるそう)
 
 
どちらの麺も美味しくて
店長さんがこの二種類まで絞り込んだものの
一つに決める事が出来ずに
両方採用したのがよく分かりました。
 
そして
三種類目は〆の替玉
 
 
これは
つけ汁に入れて担々麺に!
 
 
最後は
スープ割りをしてくれるんですが
 
この辛いスープだけを飲むのは
私には厳しそうだったので
 
追加でランチセット
 
 
これをダイブして
雑炊にして食べました。
 
ご飯は食べ放題なので
おかわりもしました。
(^_^;)
 
お腹がいっぱいと
滝汗で
しばらくお店から出れませんでした。
( ̄▽ ̄;)
 
満喫しました!!!
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事