試練 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

32キロのロング走

 

昨日、裸足にならなかったので

足の裏は少し回復

 

頑張って

ロードを裸足で走る事に

 

木津川サイクリングロードで裸足になり

まずは上流へ!

 

10キロ手前で

トイレに行きたくなり

 

ルート変更してコンビニに向かう事に

ヾ(・ω・`;)ノ

 

しかし

仮設トイレがたまたまあったので

そこを借りました。

(*´∀`)-3

 

元々の予定通り

折返しても良かったのですが

せっかくなんでルート変更しました。

 

サイクリングロードだと

ずっとフラットですが

 

ルート変更して

山手幹線を通ると

アップダウンがあるので

そちらの方が練習になるかな?と

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

裸足で走った事のないルートだったのですが

なかなかスパイシーなアスファルトが多く

変更した事を後悔しました。

(;´Д`)

 

今日は

サブ4ペースでどこまで行けるか?

と思ってたのですが

 

キロ7位まで落ちてしまいました。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

山手幹線から 

再びサイクリングロードに戻り

 

そこからは

再びペースを上げれましたが

 

辛いロング走となりました。

;;(∩´~`∩);;

 

本番は

もっと過酷なコースを

残り10キロ以上走らないといけません。。。

 

かなり厳しそうですが

ここまで来たらなんとかチャレンジしたいと思います。

 

ただ

来週試走に行く予定なんで

その時の状況で諦めるかもしれませんが。。。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
32キロ
無補給無給水で
脱水、ハンガーノックは無かったのは
良かったかな???
(^_^;)
 
夜は家族で「餃子の王将」さんへ!
 
 
久々の天津麺は美味しい!

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事