足裏痛い by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

13キロの有酸素走

その間に100メートルの流しを8本

 

昨夜、寝落ちしてしまい

起きたのが4時半

(^_^;)

 

そこから

ブログ書いてアップしてたら

時間が無い

ヾ(・ω・`;)ノ

 

慌てて準備してると

モーションセンサーの充電切れ

 

とりあえずStrydだけ装着して

家を出ました。

 

一昨日のインターバル

昨日のミディアムロングで

足の裏はヒリヒリします。。。

(;´Д`)

 

走り方なんとかしないと

いけません

;;(∩´~`∩);;

 

有酸素走なんで

マフェトンの閾値付近で走る事に

 

そう言えば

先日54歳になりましたので

 

マフェトンの閾値は

 

131

 

に。。。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

この心拍数で

13キロ走るには時間が足りないので

もう少し上げました。

 

それでも13キロは無理そうです。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

これ以上上げたら

有酸素走じゃなくなるし

それよりも何よりもシンドイし。。。

 

13キロ走る事は諦めました。

( ̄▽ ̄;)

 

8キロ走った所で

大体100メートル強の流しを

大体100メートル弱のレストで

8本走り

 

あとは時間いっぱい走りました。

 

なんとか12キロは超えたので

まあ良しとしときます。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
「麺屋坂本」さんへ!
 
 
 
154杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事