またインターバルか by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

1200X5本のインターバル走

アップとダウン入れて18キロ

 

先週の

600X5本でもあんだけしんどかったのに

その倍って。。。

・・・・( ̄д ̄)・・・・

 

やりたくなくて

起きてから家を出るまでに

4時間かかりました。。。

( ̄▽ ̄;)

 

2日裸足で走らなかったおかげで

足の裏の痛みは少しマシなので

グラウンドで裸足でやる事に!

 

グラウンドまで来ると

ゲートボールの大会をやってました。。。

(^_^;)

 

起きてすぐに走りに出てたら

大会までに走り終われたかもしれません。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

仕方がないので

隣の小さいグラウンドでやる事に

 

ウォーミングアップは5キロ

 

土の状態は良くて

足の裏の痛みはマシです。

 

レストは3分

 

ゆっくりジョグ後

スタートしました。

 

1200メートルなんで

無意識に加減して走ってしまいます。

(^_^;)

 

レストが3分なんで

なんとかいけそうです。

 

と思ったのは

2本目まで

ヾ(・ω・`;)ノ

 

残り3本は泣きそうになりながら

やりきりました。

 

あとは

クールダウン

 

帰る時

ゲートボール大会の閉会式やってました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
インターバル中のスコアですが
ここで高得点になるように走れたら
もっと楽にペースを上げれるんでしょうね。
 
これが一番の課題だと思います。
 
お昼は
「俺のラーメンあっぱれ屋」さん!
 
 

濁とろ塩チャーシューメン大盛

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキン グへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけ ると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事