最速 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

起きてからゆっくりしてると

遅くなってしまい

 

慌てて

ヘッ電着けて

ippon blade 369を履いて

家を出ました。

 

10キロ走るには

時間的に厳しいです。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

時間を見ながら

仕事に間に合う様に帰る事に

(^_^;)

 

木津川サイクリングロードの手前で

左足の踵の真田紐が脱げたので

締め直しました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

急いでる時に限って

こういう事が起きます。。。

(;´Д`)

 

木津川サイクリングロードから

ペースを上げましたが

 

昨日と同じで

必死でペースを上げてるつもりですが

実際は全然上がってません。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

それでもペースを上げる意識を持ち続けると

徐々には上がっていく

 

今はまだそんな感じでしか走れないみたい

 

やっと5キロでサブ4ペース超え

 

心拍数高くて

まあまあ息も荒くなってきてます

(^_^;)

 

しばらくはペースを維持してましたが

 

帰宅時間が迫ってきたので

更にペースアップ

 

初めてキロ5分10秒近くまで

上げれました!

 

この位になると

下駄と足が一体化してる錯覚に陥り

履いてる事を忘れてしまってます。

 

それでも

時々我に返り、履いてる事を思い出し

恐怖心が襲って来て減速する

と言うのを繰り返す感じになりました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

まだまだ慣れが必要そうです。

 

心拍数は

裸足で走ってる時より

大体20拍は高めです。

 

まだまだ

恐怖心と変に力が入ってるんだと思います。

 

マラソンシーズンが終わったら

下駄でマフェトンしたいと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ペースを上げたおかげでなんとか

仕事には間に合いました。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
 
 
お昼は
「初代麺家あくた川」さんへ行くも
長蛇の列だったので諦めました。
 
向かった先は
「ラーメンこんじき 今出川本店」さん
 
超久しぶりです。
(^_^;)
 
以前は
鶏白湯ラーメンだったのですが
塩ラーメンに変更されたと聞いていたので
やっと行く事が出来ました。
 
 
稲葉の塩ラーメン味玉チャーシューマシ
 
鶏ガラ+貝出汁で旨味たっぷりのスープで
グヒグビ飲んでしまいました。
(^_^;)
 
麺、具材も含めハイクオリティな一杯でした!

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事