絶不調 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

タイムトライアル

 

2週間ぶり2回目のタイムトライアルです。

 

前回は追い込めず

LT走になってしまったので

今日はなんとか追い込みたい所です。

 

足の裏はかなり回復したのですが

無理せずMANSANDALsやる事に。

 

距離は決まってませんが

最低ラインの8キロの予定。

(^_^;)

 

グラウンドまでのロードから

いつもよりペースを上げて行き

 

グラウンドに入ってから

更に加速

 

2キロ走った所で

タイムトライアル開始しました。

 

タイムトライアルは

オールアウトするまで追い込まないといけないので

 

8キロ走れなくても良いつもりて

必死で走りましたが

 

最初のラップが

4分11秒。。。

 

3分40秒台位の

つもりで走ってたのに

この差。。。

Σ(|||▽||| )

 

トイレに行って仕切り直して

リスタート

 

それでも

4分02秒

 

相当シンドいのに。。。

(;´Д`)

 

そこからは頑張れず

ペースはどんどん落ちていき

 

なんとか8キロ走りましたが

 

全然追い込めませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li

 

前回よりも

ペースは落ちましたし

 

MANSANDALs履いてて

フォームもかなり雑だったと思います。

 

モーションセンサーが

充電切れで装着してなかったのですが

着けてたら相当スコア悪かったと思います。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

前回は

タイムトライアルと言うよりは

LT走でしたが

 

今日はLT走以下だったと思います。

(;´Д`)

 

2日完全休養したのに

体調はあまり良くないみたいです。

 

もう一回

タイムトライアルはありますが

 

次回も追い込む自信がなくなりました。

 

裸足で奈良マラソン完走が

難しい現状で

 

速く走ってどうすんねん!

 

ってのが

心の奥底にあるからだと思いますが。。。

;;(∩´~`∩);;

 

とりあえず2週間後に

最後のタイムトライアルがありますので

今日よりは走れる様に頑張りたいと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

TSSは

 

 

Strydは

 

 
お昼は
今週2回目の
「ラーメンたぬき屋」さん
 
 
 
汁なし坦々麺200g辛さ控えめ
 
これも美味しい!!!
 
〆飯は
スープを足して
温玉とチャーシューとご飯を入れて
雑炊風でいただくスタイル。
 
これも絶品でした!
 
にんにく効いてたので
休み前しか無理ですが
(^_^;)
フォローしてね…
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事