パフォーマンス比較 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロの回復走

 

昨日、教わった

ippon blade 369の乗り方を実践しようと

起きて外を見ると

 

雨。。。

 

一気にテンション下がって

走る事すらやめちゃいました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

大分

足の裏の痛みも退いたので

走れば良いのに、なんとなく。。。

(^_^;)

 

これで2日連続の休足となりました。

 

昨日はippon bladeを履いて

3時間立ってましたから

 

全身が微妙に筋肉痛なので

良かったのかもしれません。

 

知らんけど

┓(^ワ^)┏

 

フィットネスファティーグは

 

 

 

そう言えば

昨日こんなん届いてました。

 

 
まさか
あるとは思ってませんでしたが
今の状況ならありそうですね。
(^_^;)
 
ぶっちゃけ
身体の状態や
走力を考えたらあまり出たくありません。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
今は
2年前の「大阪マラソン」の時と
ほぼ同じ内容のトレーニングをしていますので
 
同じ時期の
フィットネスファティーグを比較してみたいと思います。
 
一昨日の
23キロのミディアムロング走を
終えた時点の
フィットネスは81.3
ファティーグは86.8
パフォーマンスは-1.1
 
2年前は
フィットネスは89.3
ファティーグは91.9
パフォーマンスは0.3
 
予想はしていましたが
今の方が
フィットネスがかなり低いです。。。
 
その割に疲労もしている
(;´Д`)
 
機会があれば
なんらかの指標で走力も比較したいと思いますが
確実に2年前より落ちてると思います。
il||li _| ̄|○ il||li
 
1ヶ月後
仮にMANSANDALsを履いて
大阪マラソンを走っても
サブ3.5ですら厳しそうな感じです。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
それを
裸足で奈良マラソとなると
制限時間内にゴール出来ないかもしれません。
(;´Д`)
 
最低でも
完走はしたいので
残り1ヶ月
どうするか悩もうと思います。
(^_^;)
 
お昼は
「ラアノウミ」さんへ
 
 
 
76杯目
 汁なし担々麺ラアノウミ1辛肉マシ

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事