再更新 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

23キロのミディアムロング走

 

足の裏は大分マシ

 

雨で柔らかくなったグラウンドなら

裸足でも大丈夫そう

 

それでも無理せず

木津川サイクリングロードをMANSANDALsで走る事に。

 

グラウンドまで来ると

水はまだひいてなくて

水溜まりがありましたので

MANSANDALs正解でした。

(*´∀`)-3

 

走り出してしばらく行くと

1キロ続く荒れたアスファルト区間があるのですが

 

MANSANDALs履いててもまあまあ痛みます。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

こんな所

良くもまあ裸足で走っとるな~

アホちゃうか?

とか思いましたが

 

また

来週には走らなアカンので

束の間の快適ランを満喫する事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

しばらくすると

なんか知らんけど雨が降って来ました、、、

Σ( ̄□ ̄;

 

ついさっきまで

晴れ間も見えてたのに。。。

・・・・( ̄д ̄)・・・・

 

テンション下がるし

段々シンドなってくるし

 

もうやめようかな?と

思いましたが

 

しばらくすると

久しぶりにランナーズハイに

(∩゚∀゚)∩

 

いつ以来か記憶に無い位

久しぶりです。

 

ただハイ状態なんて

そんなに長続きしませんから

しばらくしてめちゃめちゃシンドくなってきて

 

でもここまで来たら

最後まで走ろうと思い

頑張って走り切りました。

(*´∀`)-3

 

MANSANDALsで走り出してから

腹筋が痛くなるのですが

今日も途中から痛くなりました。

(;´Д`)

 

腹筋と言うか

もっと奥の方なんですが

 

それが良いのか悪いのかは

私には分かりません。。。

(^_^;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
モーションセンサーは
 
 
ついに
目標としていた80点手前まで来ました!
 
ただ
MANSANDALsを履いて出た点数なので
複雑な心境ですが。。。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
おそらく
物凄い数のランナーさんのデータを解析して
作られたプログラムだと思うのですが
 
そのランナーさんって
100%シューズを履いてる筈です。
 
なので
裸足で走ったり
ippon blade 369で走ったり
した時のフォームは
評価が低くなるのかもしれません。
 
それと
MANSANDALs履くと
シューズに近い走り方が出来るのかもしれません。
 
なので
裸足で80点が出たら
シューズっぽい走りになってたって事になるのかも???
 
それ、なんとなく嫌です
( ̄▽ ̄;)
 
シューズであろうが
裸足であろうが
点数が高い方が良い走り方なんだったら良いのですが。。。
(^_^;)
 
一度シューズで走ってみようかな?
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
お昼は
「ラーメンたぬき屋」さんへ!
 
 
 

カレーまぜそば(中辛)200g

〆飯

 

初のカレーまぜそば

 

これもめちゃめちゃ美味しい!!!

 

休みの日しか行けない店が増えてきて

休みの度に悩みます。

(^_^;)

 

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事