暑くなってきました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日はパワーゾーン1で

ゆっくり走る事だけ決めて

ノープランで家を出ました。

(^_^;)

 

暑そうだったので

水分は忘れずに!

 

まずは

MANSANDALsで木津川サイクリングロードへ向かいます。

 

何時ものグラウンドに来ると

誰も使ってない!

 

MANSANDALsよりも

裸足で走る方が良いので

裸足でグラウンドを走る事に

 

ランニングパワーは

198よりもかなり低めで走る様にしていましたが

 

10キロ手前からは

ややハイ状態になるので

気付くとオーバーしてる事が

多かったです。

(^_^;)

 

水分補給はちょこちょこしてたのですが

暑くて心拍数はドリフト

ヾ(・ω・`;)ノ

 

ほどほどで切り上げました。

(^_^;)

 

 
JINS MEMEは
いつもと同じ
 
 
こんなに
左後ろに傾いてるのかな~?
;;(∩´~`∩);;
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
 
 
先週の水曜日に行ったのに
またまた
「一蘭」さん
(^_^;)
 
引換券を一気に使って
 
 
半熟塩ゆでたまご3個、のり、きくらげ
トッピング
(^_^;)
 
お腹いっぱいになりました



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事