更に上げる by 46歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝も裸足でランニング

 

昨日は

ランニングパワーのゾーン2で走ったので

 

今日はゾーン3で走る事に

所謂テンポ走、LT走です。

 

インターバルの次に

嫌いなトレーニングです。

(;´Д`)

 

グラウンドまではMANSANDALs

 

左のふくらはぎの痛みと

右足首の捻挫はマシで

MANSANDALsでも

そんなに痛みなく走れる様になってきました。

(*´∀`)-3

 

グラウンドで裸足になり

徐々にペースアップ

 

私のランニングパワーの

ゾーン3は

223~247

なので

 

そこまでペースを上げてキープ

 

まあまあしんどいです。。。

;;(∩´~`∩);;

 

JINS MEMEは

相変わらず

後と左に傾いてると

言ってきます。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

後で

アプリで確認すると

たまに「素晴らしいフォーム!」になってますが

 

ランニング中に言われる事は

最近ありません。。。

 

左のふくらはぎの痛みが

退いてきたからでしょうか?

(^_^;)

 

途中

トイレ休憩をはさんで

トータル20分なんとか

ゾーン3で走れました。

(*´∀`)-3

 

 
汗だくになりましたので
これからの季節
水分も持って出ないとヤバそうです。
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
 
お昼は
「ラアノウミ」さんへ!
 
 
 
6月から
リニューアルされて戻ってくる
 
スタミナラーメン 力
 
のプレリリースバージョンが
限定3食で食べれたので
いただきました!
 
リニューアル前と
違いますが
これも美味しいので
毎回注文に悩みそうです。
(^_^;)
 
午後からも仕事なので
ニンニクは抜いてもらいました。
 
辛さも2辛の所を1辛にしてもらいましたが
それでも滝汗でした。
( ´;゚;∀;゚;)
 
次回は0.5辛にしてもらおうと思います。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事