ゾーン上げる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日も裸足で回復走

 

のつもりで

 

グラウンドまではMANSANDALs

 

グラウンドはなんとか水が退いてたので

裸足になって走る事に

 

左のふくらはぎは

かなりマシですが

まだ完全には良くなってない感じ

 

それよりも

右足首の捻挫の方が

回復が遅れてます。。。

 

MANSANDALsだとどちらも気になりましたが

裸足になると忘れてしまいます。

 

回復走なので

パワーゾーン1で走るんですが

 

気持ち良く走ってると

オーバーしまくりで

ずっとパワーゾーン2

(^_^;)

 

回復走は諦めて

そのままゾーン2で走りました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

JINS MEMEからは

左に傾いてる

後ろに傾いてる

と延々いわれ続けました。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな感じで

ビジュアルで示されると

写真やビデオだけでは

前後左右の傾きって分からないんだと

気付かされます。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

意識しても

なかなか治りませんが

とりあえず気にしながら走ろうと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 
 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
Garminでは
 
 
まだプロダクティブをキープ
(*´∀`)-3
 
お昼は
「CoCo壱番屋」さんで
 
 
 
うまこくカレーらーめん+パリパリチキン
 
月末までの限定なので
もう一度食べれて良かったです。
(≧∇≦)

 

フォローしてね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事