フォームは変わらず by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

昨日がランニングパワーのゾーン1で走ったので

なんとなく

ゾーン2で走ろうと思っていたのですが

 

体調がそんなに良くないので

今日もゾーン1で走る事に。

 

レースが無いと

スケジュールを組まないので

かなり適当になってしまうので

駄目ですね。。。

(;´Д`)

 

MANSANDALsでグラウンドまで

走っていると

段々ダルさも無くなってきたので

 

やっぱり当初の予定通り

ゾーン2で走る事に。

 

グラウンドに着いて裸足になり

ゾーン2までパワーを上げました。

 

ここの所の晴天続きで

グラウンドの土がカラッカラに乾いていて

硬いし小石が浮いてるし

結構足裏が痛みます。

(>人<;)

 

なんとか痛くないように

走るのですが

 

JINS MEMEから

いつもと同じく

左後ろへの傾きを指摘され続けました。

 

走りながら

フォーム修正ってなかなか出来ないのが

よく分かりました。

(・ω・;#)

 

ちょこちょこ

ゾーン2を外れましたが

概ね30分弱はキープ出来ました。

(*´∀`)-3

 

 
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
 
 
 

「ラアノウミ」さんで

33杯目

汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛

 

これからの季節

滝汗必至ですが

癖になる美味しさです!

"(ノ*>∀<)ノ

 

フォローしてね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事