5日だけ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

昨夜、寝る時

左のふくらはぎがかなり張っていたので

 

とりあえず

 

 

↑↑↑を貼ってから寝ました。

(。´-д-)。o○Zzz

 

今朝、起きると

そんなに変わらず

(^_^;)

 

完全休養しようか悩みましたが

朝日が眩しくて

梅雨の晴れ間は貴重なので

走る事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

MANSANDALsでゆっくり慎重に

走っていると

 

JINS MEMEで

いきなり出ました!

 

 
MANSANDALsスロージョグでの
「素晴らしいフォーム!」は初めてなので
嬉しい!!!
o(^_^)o
 
グラウンドで裸足になり
走り出すと
 
不思議と
ふくらはぎの痛みが消えます。
(´・ω・)?
 
ここでも
 
 
「素晴らしいフォーム!」
いただきました!
m(_ _)m
 
回復走のつもりなので
ランニングパワーを
198以下にしたかったのですが
 
気持ち良く走っていると
オーバーしまくり
(^_^;)
 
すると
走りが雑になったのか
 
駄目出し連発で
それを修正しようと
躍起になって走っていると
どんどんペースアップしてしまいました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
 
 
↑↑↑こんな感じで音声でもアドバイスもしてくれるので
意識しやすいです。
 
アドバイスが的確かどうかは知りませんが。。。
(^_^;)
 
 
JINS MEMEでの最終評価は
 
 
なんやかんやで
初の良い評価でした!
 
とりあえず
スロージョグでの
「素晴らしいフォーム!」は
素直に嬉しかったです。
(*´∀`)-3
 
フィットネスファティーグは
 
 
 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
 
 
 
「初代 麺家あくた川」さんで
269杯目
 
 
4月1日から始めた
インスタのラーメン専用の別垢で
50投稿目でした。
 
 
55日で50投稿って事は
ラーメン食べてないのは5日だけ?
(^_^;)
 
実際は
1日2杯の日があったので
6日ですが
 
今年はかなりのハイペースで
ラーメン食べてます。
( ̄▽ ̄;)
 
健康診断があったら
結果極悪決定ですね。。。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
フルマラソン出てたら
年齢別ランキングに載れたかも?
↓↓↓
 
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事