やはり子供は凄い by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

昨日のレース疲れ、移動疲れ

梅雨入りでの雨降り

で完全休養しました。

(^_^;)

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
お昼は
 
 
 
「ラアノウミ」さんで
30杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
暑くなってきたので
滝汗でした。
(^_^;)
 
 
 
昨日は疲れていて
急いで投稿してしまいましたので
何度かに分けて補足しようと思います。
 
今回は
中止するしないのギリギリでの判断があったと聞きました。
そこを完全な感染対策をする事で
開催して下さった事に
心より感謝申し上げます。
 
スタッフの皆さんはもちろんの事
参加者の皆さん、応援の皆さん
全ての方が感染対策をしっかりしていて
ちょっぴり寂しい感じはありましたが
良い大会だったと思います。
本当にありがとうございました。
 
今回は
妻の誕生日にレースに出掛けてしまいましたが
暖かく送り出してくれた家族にも感謝します。
 
 
 
今回のレースのレギュレーションは
 
裸足
 
テーピングや絆創膏を貼ってるだけで
失格です。
 
参加者全員が裸足で走っている。
 
こんなレースあまりありません。
 
ですので
色んな人の裸足での走り方が見れます。
 
特に子供たちの裸足ランニングなんて
滅多に見れませんから圧巻でした!
 
 
スローにして更にスローにして
そこから拡大もしてるので
かなり画質が劣化してて見にくいですが
 
これが人間の本来の走り方なんでしょうね
 
ちょっとでも
この走り方に近付ける様に
練習続けていこうと思います。
 
 

 

 

フォローしてね!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事