三回目 by 45歳からのフルマラソン | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は
明日の「飯能ベアフットマラソン」の移動日
 
まずは横浜で
 
 
家系ラーメンの総本山
「吉村家」さんへ!
 
7時に見に行くと
既に仕込みは始まっていました。
 
 
マクドナルドで朝食を食べて
時間を潰してから
 
9:15ポールポジションゲット
9:25に二人目が来られました。
 
10:00の時点で待ちは六人
10:00になり二人来られ
10:20で20人
 
前回の来店から半年振りでしたが
今回もMANSANDALsを履いてポールポジションだったので
印象深かったのでしょうか?
 
店の女性が覚えて下さっていて
「お久しぶりですね」
と声をかけて下さりました。
 
昨年初めて来店した時が
「飯能ベアフットマラソン」の前日だったので
その事も覚えてられて
「今回もですか?」
と聞かれました。
 
凄い記憶力だな!とびっくりしました。
( ̄▽ ̄;)
 
 
10:25から食券が買える様になり
 
 
そこから続々と人が来られ
10:30で30人オーバー
開店5分前の10:55に席に案内してもらえましたが
その時には50人オーバーでした。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
 
海苔増し
味玉
キャベツ
玉ねぎ
ご飯
 
大満足の一杯でした!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
お店を出ると
行列はさらに延びていました。
ヾ(・ω・`;)ノ
飯能市にとっていた宿のチェックインの時間に合わせて
横浜駅周辺で時間を潰してから
移動しました。
 
チェックインして
少し休憩してから
 
試走に行きました。
 
 
行くと
前裸足フルマラソン日本記録保持者の西澤さんにお会いしたので
途中までご一緒させて貰いました。
 
別れて一人で走っていると
日本ベアフットランニング協会会長の吉野さんと
もう二人がコース整備されていました。
m(_ _)m
 
前回は10キロの部に出たのですが
今回は21キロの部にエントリーしているので
 
まずは
昨年走っていないコースを見に行きました。
 
 
いきなり
めちゃめちゃ痛い。。。
(>人<;)
 
 
せっかくなんで
昨年走ったパートも走る事に
 
 
 
 
新しい木段にウッドチップ
新しい砂利
 
昨年より更にハードになっていました。
・゚゚(p>д<q)゚゚・
 
右足首の捻挫に加え
足裏の知覚過敏もあって
 
めちゃめちゃ時間が掛かりました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
 
明日
関門に引っ掛からないか心配になりましたが
 
アドレナリン全開で
乗り切りたいと思います。
o(・`д・´。)
 
宿に戻ってシャワーをしてから
 
裸足ランニングクラブ大阪の皆さん
西澤さん、吉野さんと
夕食を食べに行きました。
 
 
明日開催するのにかなり苦労されたみたいですが
開催して頂き本当にありがたいです。
m(_ _)m
 
明日は
おもいっきり楽しみたいと思います!
(ノ*°▽°)ノ
 
フィットネスファティーグは



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事