JINS MEME by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は裸足でゆるジョグ

 

ガレ活しようかな?と思いましたが

一昨日の裸足トレイルで

足の裏が知覚過敏になってるのと

本番前に怪我すると最悪なので

グラウンドをグルグルする事に

(^_^;)

 

今日は

何年か前に

メガネ屋さんのJINSが発売していた

ランニングの姿勢を測定してくれる

メガネ「JINS MEME」の中古品を破格値で手に入れたので

使ってみました。

 

 

↑↑↑この1/4以下の値段で買いました

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

このメガネ

もう発売が中止されているのと

iPhoneのアプリと連動させて使うのですが

そのアプリが削除されていて手に入りません。

(普通では。。。)

 

ですのでアプリを

過去にダウンロードした事がある方

もしくは手に入れる事が出来る方

以外は

買ってはいけません。

 

買ってもただのメガネとしてしか使えません。。。

(;´Д`)

 

ちなみに

私は過去にダウンロードしていました。

(^_^;)

 

走り出すと

iPhoneの画面に身体の前後左右の位置が表示されます。

 

でも

見ながら走るのは危険です。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

ですので

ポケットに入れて走るのですが

 

バランスが狂うと

音声で知らせてアドバイスをしてくれます。

 

それが正しいのかどうかは分かりませんが

 

何も考えずに走ってるよりは

フォームを意識出来るので

それはそれで良いのかな?

と思いました。

 

しばらく使ってみて

またレポートしたいと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
久しぶりに
 
 

「醍ぶ 府庁前店」さんで

琥珀 麺大盛り

 

 

 

フォローしてね!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事