久々坂ダッシュ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は
一昨日より少し短く80分
RPE6
 
80分と言っても
ウォーミングアップとクールダウン入れてなんで
実際は40分
(^_^;)
 
一昨日同様
起伏のあるコースを通り
途中20秒の坂ダッシュを8本入れて
心肺に刺激を入れましたが
 
超久しぶりだったので
めちゃめちゃしんどかったです。
( ´;゚;∀;゚;)
 
心拍数が落ち着くのに
60秒もかかりました。
(;´Д`)
 
これをもっと短くして
いけたらと思います。
 
その後
木津川サイクリングロードを経て
いつものグラウンドでクールダウン。
 
裸足でなくて
MANSANDALsで走る土の感触は
気持ち悪い。。。
 
MANSANDALsは
裸足に近いと言うが
 
それは
靴やサンダルと比べてであって
 
実際は
全然近く無い事がよく分かる。。。
;;(∩´~`∩);;
 
MANSANDALsでは
一生裸足のスキルは身につかないし
自分本来の走り方を取り戻す事は出来ないと
再認識。
 
早く裸足で走りたい
 
 
 
相変わらずの左バランス
 
特にスタートしてから
坂ダッシュが終わるまでは
極端。。。
(;´Д`)
 
それ以降は
左右良い塩梅になってるのは
感覚が麻痺して痛みがマシになったから?
(^_^;)
 
今日は
お昼に「初代 麺家あくた川」さんへ
行きましたが
 
久しぶりに長蛇の列だったので
退散。。。
il||li _| ̄|○ il||li
 
2日連続のプチ断食となりました。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
最後にフィットネスファティーグ
 
フォローしてね…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事