強風で分からず by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

60分間のRPE6
 
MANSANDALsで
木津川サイクリングロードを
走りました。
 
最初
風が強く吹いてる事に気付かず
気持ち良く走っていたら
 
折返すと猛烈な向かい風
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
 
ペースを
落とさないように必死で走ってたら
めちゃめちゃしんどい
;;(∩´~`∩);;
 
心拍数はどんどん上がるし
ペースは落ちるし
 
RPE6じゃなくてRPE7
になりました。
(;´Д`)
 
それにしても
走力ガタ落ちです。
 
フルマラソン走ったら
サブ3.5は絶対無理です。。。
il||li _| ̄|○ il||li
 
 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 
左右差は
 
 
痛みがマシになってきたので
右バランスが少し改善。
(*´∀`)-3
 
まだまだ
裸足にはなれませんが
MANSANDALsだと
そこそこ走れる様になってきました。
 
ラン後はスーパー銭湯へ!
 
サウナでストレッチしてたら
長居してしまい
フラフラになりました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
最後にフィットネスファティーグ
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事