注意しよう by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は完全休養

 
二日連続で久しぶりに走ったので
無理せず休みました。
 
フィットネスファティーグは
 
 
ここの所
食べ過ぎで体重が激増しているので
久しぶりに24時間のプチ断食
 
今日は
朝はMCTコーヒー
昼はルイボスティー
 
夕方、かなりお腹がすきましたが
なんとか耐えました。
(^_^;)
 
昨日の投稿で
またまた画像が削除されました。
 
投稿直後は見れたのですが
今朝確認すると消されてました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
そんなにグロテスクでもないのですが
最近どんどん審査がキツくなってるみたいです。
 
アカウント停止になるのも嫌なので
今後は少しグロテスクな画像は
リンクを貼ろうと思います。
 
ちなみに昨日の画像は
 
 
でした。
先日の怪我の画像より
かなりマシだと思うんですが
駄目なんですかね~?
(^_^;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事