祝!MGG裸足組発足 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

昨日の昼

MGGのH監督から
「裸足組」発足の知らせが!
 
すぐに朝一の予約を確認。
 
なんと
キャンセルになってるではないか!!!
 
このまま予約が入らなければ
もしかして???
 
仕事が終わり
帰り際に再度予約の確認
 
入ってない!
 
「明日、もしかしたらちょっとだけ遅刻するかも?」
 
ってスタッフに伝えて
職場を出ました。
(^_^;)
 
帰りの電車で
H監督に途中離脱するけれど
参加するとメッセージ
 
やっぱり
立ち上げ初日には顔を出しておきたい
 
何人裸足になるのか
ドキドキしながら
集合場所まで行くと
 
 
なんと参加者の3割が裸足に!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
まさかこんな日が来るとは!!!
 
ずっと一人で裸足でしたから
めちゃめちゃ嬉しかったです!
(((o(*°▽°*)o)))
 
裸足になられたH監督の影響力は
ホント絶大だと思いました。
 
これを機に
裸足の良さを感じてくれる人が
増えてくれると良いなと思いました。
 
 
 
交野山まで上る時間が無く
白旗池で離脱しました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
仕事にも遅刻せずに
行く事が出来ました。
(*´∀`)-3
 
今度は
前もって仕事の休みを取って
みんなと交野山まで行きたいなと思います。
 
 
フィットネスファティーグは
 
 
お昼は 
 

 
 
「麺屋坂本」さんで91杯目
冷やしそば大盛+切り落としチャーシュー
 
今月で冷やしは終わりなんで
食べれるのはあと一回かな?
(;´Д`)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事