今日は裸足練習会 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は朝から

「裸足ランニングクラブ大阪」の練習会に
行ってきました。
 
最初に
「進化体操」なるものを教えてもらい
みんなでやりました。
 
 
 
 
クラゲ、魚、トカゲ、鳥、リス、猿
生物の進化に沿った体操を順番にしていきますが
なかなか難しくしんどかったです。
(^_^;)
 
いつも帰宅する頃には
すっかり内容を忘れていて
今日も同じく何も覚えていませんが
(^_^;)
ネットで動画が上がってるみたいなんで
復習してやってみようと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
その後は動き作りをじっくりやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ伸びしろはありそうです。
(*´∀`)-3
 
フィットネスファティーグは
 
 
お昼は
初はま寿司
(^_^;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事