なんかスッキリ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は

60分間のマフェトンラン
 
疲労抜きメインで
心拍数はほぼ115までで
走りましたが
 
土日がポイント練習だったのに
身体が軽くてペースが上がりそうになるのを
抑えるのに気を使いました。
(^_^;)
 
最後は裸足で1周走ってから
上がりました。
 
 
 
今日は10分もオーバーしてました。
(^_^;)
 
 
台風でグラウンドの木が倒れてました。
(;´Д`)
 
お昼は
 
 

 
「初代 麺家あくた川」さん
112杯目
 
風があったのでちょっとだけマシでしたが
それでも並んでるだけで
汗が吹き出しました。
ヽ(´Д`;)ノ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね