まだまだこれから by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は土曜日

スピード練習の日です。
 
今月から
400のインターバルを開始しましたが
先週、先々週はやらなかったので
まだ1回しかやれてません。
 
今朝も
まだ疲労が残ってる感じがしたので
やめとこうかな?って思いましたが
 
とりあえず緩めでも良いので
頑張ってやる事にしました。
 
家を出る前にトイレに行きましたが
出が悪かったので
インターバル中に行きたくなるのが
確定しました。
(^_^;)
 
4000のウォーミングアップ
の時点でかなり苦しい。。。
 
そんなにペース上がってないのに。
(;´Д`)
 
止まって休んで
心拍数が落ち着いてからスタートしました。
 
シンドくて何度もやめようと思いましたが
なんとか続けて
8本目が終わった時点で
 
トイレへ
(^_^;)
 
残り2本をやっつけて
裸足でグラウンドを1周走ってから帰りました。
 
 
今月最初は
 
 
グラウンドが水溜まりで走れなかったので
ロードでやりました。
 
今日は
 
 
グラウンドでしたが
ほんのちょっとペースを
上げれました。
 
以前に比べると
まだまだ遅いですが
続ければ速くなると信じて
頑張ろうと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
夜は
 
 
 
こってりガッツリ塩ホルモン!
\(^O^)/



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!