更に落として by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は早起きしたので

かなり走る時間はありましたが
 
疲労抜きに徹して
60分間のマフェトンラン
しました。
 
走り始めると
疲労感がかなりありましたので
 
心拍数を更に10拍落として
ほぼMAX115で走りました。
 
ここまで落とすと
もはやマフェトンランではなく
LSDの心拍数になりますが
(^_^;)
 
それでも
ペースはキロ6分10秒程度なんで
疲労抜きには速過ぎます。
(^_^;)
 
疲労抜きは1キロの持ちタイムの倍
って言いますから
私の場合7分後半になりますので。
(^_^;)
 
でも
なんかスッキリしましたので
良しとします。
 
最後は
お約束の裸足ランをしましたが
この時が一番心拍数上がりました。
(^_^;)
 
 
 
1分35秒だけ115超えてます。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…