更に15分延長 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は

90分間のマフェトンラン。
 
心拍数を維持して走る時間は
ちょうど1時間になります。
 
これが意外と長くて
集中力が切れそうになります。
(^_^;)
 
大概はペースが上がって
心拍数がオーバーします。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
特にグラウンドをグルグル回ってると
景色も変わりませんし暇なんで
色々な事を考えてしまって
 
心拍数オーバーの警告音が鳴って
ハッ!とする。。。
 
この繰り返しになってしまいます。
(^_^;)
 
今朝もそんな感じでした。
 
後半は
気温の上昇や疲労から
ペースは落ちてるのに
心拍数は上がってましたが。。。
(;´Д`)
 
 
ラストは
man3DALsを脱いで
裸足で1周走ってから上がりました。
 
 
 
明日は
man3DALs製作ワークショップです。
 
ドタ参ありなんで暇な方は
是非お越し下さい!
 
15時30分からキンコヤさんで
費用は3000円です。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!