新ルート by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日はポイント練習の日

 
トレイルに行きたかったのですが
前ももの筋肉痛が
まだまだ酷いので諦めました。
 
少しはアップダウンも走りたかったので
最近開通して精華町まで繋がった
「山手幹線」マフェトンラン
する事にしました。
 
家の前の桜並木は9分咲き
 
 
 
花を見ながらゆっくりスタート。
 
最初はいつも通り心拍数が高騰。
(^_^;)
 
それ以降もアップダウンの連続で
心拍数は超不安。。。
 
やはり
マフェトンランする時は
フラットなコースでないと駄目です。
(;´Д`)
 
久しぶりに
精華町の学研都市まで行きました。
 
こちらも桜が綺麗でした。
\(^O^)/
 
 
 
流石、学研都市!
 
今日はホント暑くて
途中脱水気味になったので
コンビニでお茶を買いました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
26キロ、良い運動でした。
 
 
お昼は
 
 
「俺のラーメン あっぱれ屋」さんで
 
濁とろ塩チャーシューメン(普通盛)
 
大盛りはやめときました。
(^_^;)
 
その後
スーパー銭湯へ!
 
最後は2週間ぶりに
整骨院でケアしてもらいました。
(≧∇≦)
 
来週の水曜日は
朝一で山に行きます!!!
(*^^)v
 
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!