収容されました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

 
今日はトレイルの講習会
 
 
今日のメニューは
「比叡山国際トレイルラン」
8時間試走
 
初めにグループ分け
 
SABCの4グループに
分かれました。
 
SとAは全パート
BとCは後半パート
 
を8時間で走破します。
 
私はAグループに入りました。
 
Aは公式ルートを数ヶ所ショートカットします。
 
それぞれのグループには
ペーサーとスイーパーが
付いて下さり
 
エイドも数ヶ所出してもらえます。
 
レースはスタートが
「比叡山延暦寺」ですが
 
今日のスタートは
「坂本」からでした。
 
最初に
レースの最後のパートを走ります。
 
レースでは
50キロ弱走ってきてからの
上りなんでかなりキツいのですが
 
最初でまだ元気なんで
なんとかなりましたが
 
ペーサーのペースが速くて
全くついていけませんでした。
 
グループ選択間違ったかも???
(;´Д`)
 
延暦寺のスタート地点を通過して
前半パートスタートです。
 
前半をなんとか走り
後半突入しましたが
 
早々に脚が売り切れました。。。  
 
なんとかついて行きましたが
 
8時間が迫り
このままついて行くと
私のせいでゴール出来ないので
 
途中離脱を申告して
車で迎えに来てもらいました。
m(_ _)m
 
 
珍しく心拍計忘れました。
(^_^;)
 
走ってみた感じでは
昨年と走力は変わってなさそう。。。
 
現状では9時間はかかりそうです。
(;´Д`)
 
あと2ヶ月弱
なんとか走力アップを
図りたいと思います。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…