5分だけ長く by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

マフェトンランの時間を

徐々に伸ばしていこうと思い
 
昨夜は早く寝たのですが
起きる時間はいつもとほぼ同じに
なりました。
(^_^;)
 
少し急いで準備をして
5分長めの65分のマフェトンラン
しました。
(^_^;)
 
後半
ペースが落ちてるのに
心拍数が結構オーバーしてしまいました。
 
ちょっと疲れてきてるのかもしれません。
(;´Д`)
 
 
お昼は
今週3度目のチャレンジ
「初代 麺家 あくた川」さん
 
結構並んでましたが
昨日と一昨々日よりマシだったので
並んだんですが
50分位並びました。
(´;ω;`)
 
 
92杯目
限定ラーメン「恵比寿」
 
今月限りなんで
来週もこれを食べる予定!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!