今日もか by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は完全休養しようかな?

と思いましたが
 
昨日の疲れも無さそうだったので
少し走る事にしました。
 
外の様子を見ると
雨がやみそうでしたが
微妙に降ってましたので
ウィンドシェルを着て家を出ました。
 
走れる時間は45分しかなかったので
45分間のマフェトンランをしました。
 
今日もウォーキングから
走り始めてすぐに心拍数が
ガンガン上昇。。。
 
186まで行きました。
 
その後、急降下。
 
今日は短時間で済みました。
┐('〜`;)┌
 
後は
15分~30分の間の15分間を
心拍数125~130で走りました。
 
まだまだ効果が出てませんので
地道に続けていきます。
 
 
大杉選手もレースでは
時々しか心拍数は見ないそうですが
 
普段の練習では
心拍数を意識したトレーニングを
されてる様です。
 
お昼は
「初代 麺家 あくた川」さんへ!
 
着くとまさかの長蛇の列。。。
( ̄∇ ̄|||)
 
一昨日に匹敵する位だったので
諦めて
 
「麺屋 あかり」さんへ!
 
 
鶏白湯X京鰹節ラーメン(醤油)
 
こっちの方が好みでした!
(*^^)v
 
昨日の大杉選手の講習会の写真が
アップされてましたので拝借。
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!