大杉選手 ダイトレ攻略練 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日はお彼岸なんで

朝からお墓参り。
 
その後
「Sotocafe」さんでランチ
 
 
午後から受講する講習会
「大杉選手 ダイトレ攻略練」
の大杉選手も来られて
 
楽しいランチタイムとなりました。
 
そして
午後からは大杉選手の講習会
 
約1年振り、5回目の
大杉選手の講習会です。
 
内容が毎回ブラッシュアップされてるので
何度受けても勉強になります。
 
それよりも一緒に走れる機会って
こんな時しか無いですからね
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
仮にプライベートな練習に
参加させてもらえたとしたら
1メートルもついていけませんから
ヾ(・ω・`;)ノ
 
今回は4月にある
ダイトレの攻略法のレクチャーを
混じえつつ
 
前半はくろんど園地
後半はほしだ園地
を走りました。
 
くろんど園地の
 
ほしだ園地の
 
くろんど園地で登った直後に
大杉選手に心拍数を聞かれました。
 
150
 
でした。
 
大杉選手は
 
112
 
でした。
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
 
112で上れたら
楽でしょうね~~~
 
ちょっとでも
楽に上れる様に
鍛えます!!!
 
ほしだ園地では
管理道でのタイムトライアルをしました。
 
大杉選手は2分遅れでスタート!
 
余裕のよっちゃんで抜かれました。
 
それにしても
上りはホントキツいし
苦手です。
 
一人ではなかなか追い込めないので
久々に追い込めて良い練習になりました。
 
一人でも追い込んだ練習を
もっとしていかないと
駄目ですね。
ヾ(_ _。)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…