雨トイレ卒業式ラーメン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

ちょっと疲れてるかな?

って思ったので
 
昨夜は10時に寝ました。
(。´-д-)。o○Zzz
 
(疲労回復には睡眠が一番!
って最近どこかで読んだ気がするので)
 
自然に目が覚めると
 
4時でした。
 
もうちょっとだけ二度寝して
5時に起きました。
 
外を見ると
 
 
おまけに寒い
 
なんとなく走るのが嫌で
ダラダラしてましたが
 
する事も無いので
走る事にしました。
 
雨はそんなに強くなかったのですが
結構寒くて
 
手袋してなかったので余計寒く感じました。
 
今日もワンパターンですが
 
60分間のマフェトンラン
 
走り出すと
心拍数が急上昇!!!
 
今日は
いつになく高く長かったです。
(^_^;)
 
河川敷のグラウンドは
水たまりだらけだったので
ロードを走りましたが
 
途中でなんとなく
トイレに行きたくなりそうな
予感がしたので引き返しました。
 
案の定トイレに行きたくなり
なんとか間に合いました。
(*´∀`)-3
 
再び走り出し
靴を洗う時間を考えて
少し早目に上がりました。
 
 
お昼は
「初代 麺家 あくた川」さんへ!
 
着くと
今まで見た事無い位の
長蛇の列。。。
Σ(〇Д〇)
 
これは下手したら
2時間待ちとかも有り得る感じだったので
諦めて違う店に行く事に
 
昨年11月に開店されて
行けてなかった
 
「麺屋 あかり」さんへ!
 
ここも満員で待ちました。
(ノ´д`)
 
今日は
同志社大学の卒業式
 
卒業式の後に
ラーメンを食べに来てたようです。
 
 
濃厚鶏白湯ラーメン(塩)
 
美味しかったです!
 
とりあえず
全メニューコンプリートします!
(^_^;)
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン







FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…