今日から休み by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日はゆっくり起きて

軽く疲労抜きで走りました。
 
一昨年、昨年は年末年始にガッツリ走って
今年の元旦には疲労骨折をしてしまったので
 
今年は休みだからとガッツリ走ったりはせず
いつも通りに
月木は完全休養
火金は疲労抜きジョグ
水土日はポイント練習
のまんまでいこうと思います。
 
トイレに行ってから
鼻呼吸ジョグ
 
トイレに行ったのに
やっぱり途中でトイレに行って
 
最後は流し5本で上がりました。
 
 
少し腰痛があるのと
ハムストに張りがあります。
 
なんとなく嫌な感じなので
明日はポイント練習の日ですが
無理はしない様にしようと思います。
 
幸いかかりつけの整骨院が
今日の午前中まで診療をされてたので
ケアしてもらいました。
(*´∀`)-3
 
午後から
お風呂掃除をしていたら
腰が更に痛くなりました。
(;´Д`)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…