大忙しの一日 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

水曜日でラントレの日です。
 
朝起きると
山は雪で白くなってました。
(^_^;)
 
しっかり着込んで家を出ました。
 
今日はLTペース走
1時間半苦しみます。
(^_^;)
 
河川敷に出ると
強い向い風でペースが上がりません。
 
時折も舞ってました。。。
:;((•﹏•๑)));:
 
まだ両側臀筋は痛く
ハムストも張ってて
余計にペースが上げれません。
(ノ´д`)
 
45分走った所で折返しました。
 
やっと追い風になったので
ペースが上がりました。
 
しばらくすると
行きはまだやっていなかった
河川敷の改修工事が始まっていて
堤防から下ろされました。
llllll(-ω-;)llllll
 
これでペースダウン。。。
((゚Д゚ メ )
 
工事区間は1キロ程らしいので
2キロ程市街地を走り
堤防に戻りました。
 
その後もペースを上げれず
グタグタになりました。
 
最後は流し5本で上がりました。
 
 
シャワー、洗濯してから
 
次は低酸素トレーニング
 
今日は前回ほどは追い込まず
良い塩梅でトレーニング出来ました。
 
 
標高が2551メートルになると
かなり息苦しくて
マスクを外した時の空気が美味しいです。
(≧∇≦)
 
 
帰りに
 
 
 
「セアブラノ神 伏見剛力」さんで
特製背脂煮干そば 太麺中盛
 
帰宅してから
 
洗濯、シャワー
 
次は散髪
 
その後スーパー銭湯
 
最後に整骨院
 
なかなか充実した一日でした。
ε-(´∀`; )
 
RUN+TRAIL Vol.28 RUN+TRAIL Vol.28
 
Amazon
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!