エントリー完了 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝はまだ両側臀筋が痛みましたが

軽く疲労抜きで走りました。
 
鼻呼吸で走っていると
いきなりトイレに行きたくなるという
ハプニングはありましたが
(^_^;)
 
スッキリしてからゆっくり走りました。
 
最後はお約束の流し5本
気持ち良く上がりました。
 
 
さて昨日から
「比叡山国際トレイル」
「フェアリートレイル」
 
のエントリーが開始されました。
 
 
早速「比叡山国際トレイル」
エントリー完了!
(`・ω・)ノ
 
「フェアリートレイル」は
悩み中です。
(˘-ω-˘ ).。oஇ
 
いつもの10月から来年は6月に変更。
 
コースは逆回り。
 
新設された60キロは前日エントリーのみ。
 
微妙に躊躇してしまいます。。。
(^_^;)
 
来年からは
レースは詰め込まずに
ゆとりを持たせたいなとも思ってるので。
(   ´∀`)
 
RUN+TRAIL Vol.28 RUN+TRAIL Vol.28
 
Amazon
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…