キツかった(>_<) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は早起きしてJRに乗り

 
交野里山トレイルランニングクラブ
坂練に参加してきました。
 
メニューは
 
2分間坂ダッシュ10本
 
1分間坂ダッシュは
自主トレでやった事ありますが
 
それとは雲泥の差のキツさでした。
 
3本目で来た事を後悔しましたが
みんながいるので頑張れました。
 
途中から苦しさを通り越して
麻痺してきて
気付くと10本目になってました。
 
最初は
 
2分長っ!!!
 
って思いましたが
段々慣れてきました。
 
 
 
峠で皆さんと別れて
走って家まで帰りました。
 
 
 
最後に
緩めですが流し5本入れました。
 
 
 
このイベントは
土曜日開催なんで
なかなか参加出来ませんが
また機会があったら参加したいと思います。
 
シャワー+洗濯の後
 
交野里山トレイルランニングクラブの
交野里山清掃に参加しました。
 
「SotoCafe」さんで
 
 
腹ごしらえの後
 
 
 
交野里山には
1年間ホントお世話になりました。
 
来年も通わせてもらいます。
m(_ _)m



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!