今日は寒かった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は疲労抜きで

軽く走りました。
 
起きた時から寒くて
なかなか布団から出れませんでした。
:;(∩´﹏`∩);:
 
手袋をはめて出ましたが
耳も痛い。
 
明日からニット帽を
かぶろうと思います。
 
今日も鼻呼吸ジョグでしたが
徐々にペースが上がってきました。
 
マフェトンランの時もそうでしたが
続けると心肺機能が鍛えられて
ペースが上がってきます。
 
あまり速くなると
疲労抜きではなくなるので
気を付けたいと思います。
 
トイレに行きたくなるのを
ぐっと堪えて
流し5本で上がりました。
(*´∀`)-3
 
 
今日は冬至でしたので
夜は「柚子湯」で温まりました。
 
これから冬本番ですが
夜明けが徐々に早くなるのは
嬉しいです。
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね